今週も…。

yokozeki_boxing2015-09-28

新しい一週間が始まりました。




今週も皆さん頑張りましょう。




熱血田中とイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。










今日の週始まりも秋晴れの好天気でスタート。
昨日がジム休館日だったこともあってかオープン時間から今日も多かったね。










当ジム主催岐阜ボクシングカーニバルまで1ヶ月を切りましたが、メインに出場の玄樹が翔太と久保田を相手に試合ラウンドと同じ8ラウンドのスパーリング。
デビュー戦に挑むヒデミツがルイトと同じくスパーリングを行いました。
共に上手く仕上がってきています。










今日は再入会組が2名来られました。
学生さんなら学校や学業の都合で、社会人なら仕事や職場の都合でそして自分自身の問題があってジムに来れなくなった方々も多いと思います。
しかし、多くの方が時間が経つとまたボクシングが始めなくなるのも事実です。
ウチのジムは再入会組も大歓迎ですよ。
またやりたくなったりもう一度プロを目指したい方も遠慮なく来て下さいね。











週の始まりだけあって今日も切れ間なく多くの皆さんがジムに来てくれました。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










今週で9月も終わります。
今年もあと3ヶ月ですよ〜。
ホント早いね。
だからこそ毎日を大事にしないといけません。










ということで今週も気合いを入れて頑張りますよ〜!










(元気がコンビニ店員になってしまいました(笑))