岐阜新聞スポーツ欄に…。

yokozeki_boxing2015-09-29

爽やかな秋空が広がった今日の火曜日。


日中は今日も暑かったね。









熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。










週の始まりの昨日が一日中混み合って賑やかなジムだったのに比べ1日経った今日は静かでした。











岐阜ヨコゼキジムを代表する練習の虫、令耕が今日は久保田とトレーナーでもある元気を相手にマスボクシング
来月のボクシングカーニバルに出場するヒデミツも今日はマスボクシングで自分の動きを確認するように指示しました。
昼間の時間も練習生同士で多くマスボクシングの実戦練習を取り入れました。











1日を通して今日は静かでしたね。











今日も1日皆さんお疲れ様でした。











先週になりますが、来月17日の第43回岐阜ボクシングカーニバルの予告記事が岐阜新聞朝刊のスポーツ欄に掲載されました。
ちょうど取材時に浜松市の西遠ジムから出稽古に来てくれた選手と玄樹がスパーリングをしているシーンが取材記事と共に掲載されています。
岐阜新聞の敏腕記者の鷲見君今回もありがとうね〜。
試合当日も宜しくお願い致します。











明日の水曜日は二週間ぶりに松田ジムへ出稽古に行きます。












明日で9月も終わります。
9月最後の明日も皆さん頑張りましょうね!