9月最後の日。

yokozeki_boxing2015-09-30

ここ数日間秋晴れの天気が続いていますが9月最後の日の今日もやや曇りかかったものの1日良い天気になりました。










レジェンド田垣とイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。










今日もオープン時間と同時に1日体験の女性が見えたのをはじめ昼間のジムは女性ばかりでした。
そして、体験の女性の方も体験後に入会されました。
今月も十数名の方々が新たに岐阜ヨコゼキジムの新メンバーになられましたがほとんどが女性の方です。











今日は二週間ぶりに松田ジムへ出稽古に行きました。
玄樹と自分だけでしたが今日も早川選手がスパーリングパートナーを努めてくれました。
減量の疲れが出ているのか今日の玄樹はちょっと元気がなかったね。

松田ジムの皆さん今日もありがとうございました。
また、来週もお願いします。










ジム終了前に今日も帰ることができました。
田垣トレーナーに聞くと夜の時間帯も多かったそうです。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










今日で9月も終わりです。
明日からは早くも10月。
今年もあと3ヶ月です。ホント早いね。
秋の入会金無料キャンペーンは10月も継続致します。
ますます運動しやすい季節になってきました。
是非ともこの機会に岐阜ヨコゼキジムにお越し下さい。










明日からは天気も下り坂になりそうですが皆さん頑張りましょうね!