今日はタキザワジムから…。

yokozeki_boxing2015-10-01

朝方から雨降りの1日となった今日の木曜日。



ここ数日間秋晴れの好天気が続きましたが一転して天気が崩れたので今日は肌寒く感じましたね。










熱血田中とベテラン高木さんにイケメン井上元気そして自分が今日のトレーナー。










雨降りのぐずついた空模様でしたが今日もオープン時間と同時に新規御入会の女性の方が二組来られました。
共にダイエット目的ですが希望に添えられるように我々も御協力しますよ。
頑張って下さいね。










昨日と同じく早い時間帯は女性の方が目立ちましたが、久しぶりに来られた男性も多かったね。










そして夜には愛知県安城市のタキザワジムからサウスポー加賀選手が出稽古に来てくれました。
今月17日のボクシングカーニバルでデビューするヒデミツがパートナーに…。
ヒデミツの相手がサウスポーのためにこちらとしてもありがたかったね。
加賀選手も同じく岐阜ボクシングカーニバルに出場します。

加賀選手、遠いところありがとうね。
また、次回も宜しくお願いします。












結局今日は止むことなく一日中雨も降り続きました。
そのためもあってか1日を通して静かなジムでしたね。











今日も1日皆さんお疲れ様でした。











今日から10月がスタートしました。
今月は当ジム主催の岐阜ボクシングカーニバルを17日の土曜日に開催します。
ウチの選手達が全員勝利できますように。
また、イベントが無事終了できますようにスタッフ一丸となって頑張る所存です。











明日はもう金曜日。
明日もスッキリしない空模様のようですが皆さん頑張りましょう!