再起戦決定!

yokozeki_boxing2015-10-02

昨夜から降り続いた雨も朝方には上がり晴れ間も見えた今日の金曜日。



昼間は日差しもあってやや暑かったね。











レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。










いつも言ってることですが一週間はホント早くて気がつけばもう金曜日。
今日もオープン時間から賑やかでしたね。










練習の虫、令耕は今日もケントとマツを相手に長いラウンドのスパーリング。
減量疲れでクタクタになりながらも強い気持ちで頑張っています。











華の金曜日の割には夜の時間帯も多くの方達でジムの中は活気ありました。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










先月20日の新人王対抗戦に惜敗した裕矢の再起戦が早くも決定しました。
11月22日に東京新宿フェイスでMTジムの真鍋圭太選手と6回戦です。
真鍋選手は元日本ランクの上位選手でしばらくブランクがあるとはいえそのキャリアは侮れません。
裕矢が若さと勢いで真鍋選手のキャリアを打ち破れるか。
しっかりと作戦を練って挑みたいと思います。











明日の土曜日と明後日の日曜日共に通常通りの営業となります。
そして明日は名古屋の名門緑ジムさんが出稽古に来られる予定です。










明日も皆さん頑張りましょうね!