今日は緑ジムから…。

yokozeki_boxing2015-10-03

爽やかな秋晴れとなった今日の土曜日。



夏が戻ったかのように暑い1日でした。











土曜日トレーナーの兄貴と自分に今日は土曜日ですが熱血田中も入ってくれて皆さんの指導にあたりました。










今日も土・日メンバーの皆さんはじめいつもの土曜日同様に早い時間帯から次々メンバーの皆さんが来られました。










そして今日は名古屋の緑ジムさんから村上マネージャーと共に来月15日に緑ジムの興行でメインに出場の水野選手とデビュー戦を迎えるミゲル選手が出稽古に来てくれました。
最初にヒデミツがミゲル選手とその後に翔太が水野選手とそれぞれスパーリングを行いました。
ウチのヒデミツと翔太共にいい勉強になりました。

村上マネージャーに水野、ミゲル両選手ありがとうございました。

また次回も宜しくお願い致します。










今日も休憩時間がとれないほど慌ただしい1日でしたがトレーナーの兄貴と田中をはじめ皆さんお疲れ様でした。










明日の日曜日も通常通りの営業です。











明日も皆さん頑張りましょう!