今日の岐阜ヨコゼキジムは大盛況!

yokozeki_boxing2015-09-26

すがすがしい秋晴れが戻った今日の土曜日。



気温も上昇して暑い1日でした。










土曜日トレーナーの兄貴と自分が今日の指導陣。










今日の土曜日は好天気に恵まれたことあってオープン時間からメンバーの方々が次々と…。










そして滋賀県米原市の水野フィットネスボクシングジムからキッズ君達が出稽古に来てくれました。










今日も男性の方が新規御入会。
プロボクサーになることに憧れていたそうで念願かなってウチのジムに来てくれました。

プロボクサー目指して頑張れ!!










今日は土曜日時間の短縮営業でしたが全くというほど休憩が取れないほどの盛況ぶりでした。











トレーナーの兄貴をはじめ今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の日曜日はジム休館日となっております。
お間違えないようにお願いします。











それでは皆さん明後日の月曜日に皆さんお会いしましょう!