9月最後の金曜日。

yokozeki_boxing2015-09-25

昨日と同じく朝方から雨降りのぐずついた空模様になった今日の金曜日。




時に強く降り出すこともありましたが、小雨が降り続く1日でしたね。










レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。










やはりというべきか雨降りの金曜日だけにジムオープン時間も穏やかでしたね。











今日は令耕がケントとマツを相手に長いラウンドのスパーリング。
来月の岐阜ボクシングカーニバルでデビュー戦を闘うヒデミツが今日はオヤジファイターの吉田君と次回プロテスト受験予定のルイトを相手にスパーリングでした。











華の金曜日だけあってやや静かな今日のジムでした。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。











そして今日は9月最後の金曜日なので食事会を兼ねたスタッフミーティングをジム終了後に行いました。
今月も暑さが残る中当ジムスタッフ達は良く動いてくれました。
来月は当ジム主催イベントも控えておりますので選手達だけでなくトレーナー陣もケガや病気がないように頑張ってほしいですね…











明日の土曜日も通常通りの営業です。

明日も皆さん頑張りましょう!