連休明け!

yokozeki_boxing2015-09-24

ここ数日間秋晴れの好天気が続いていましたが、木曜日の今日は久しぶりにぐずついた空模様になりました。










熱血田中とイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。










シルバーウィークの連休も昨日で終わり今日から通常の生活に戻った方も多いんじゃないかな。










ジムも今日から通常営業になりましたが、雨降りの天気のせいもあってか全体的に少なかったね。











先日、刈谷市あいおいホールで中日本新人王対西部日本新人王対抗戦に出場し惜しくも敗れた裕矢が今日から練習再開!
まずは、A級昇格を目指して頑張るそうです。












そして今日は久しぶりに男性の方が新規御入会。
頑張って下さいね!











特に変わったこともなかったシルバーウィーク明けの木曜日でした。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。












明日はもう9月最後の金曜日です。
ジムが終了してから食事会を兼ねたスタッフミーティングも予定しています。











今週も終盤にさしかかって来ましたが明日も皆さん頑張りましょう!