シルバーウィーク最後の日。

yokozeki_boxing2015-09-23

好天気の青空に恵まれた今日の水曜日。



今日もジムの中は暑かったね。










ベテラン高木さんと自分が今日のトレーナー。










シルバーウィークの長期休暇も今日が最後の日。
さすがに休みも最後の日だけあって昨日に比べると今日はやや少なかったかな。










来月の岐阜ボクシングカーニバルにセミファイナルで出場する令耕が昨日と同じく高校生プロボクサーケントを相手にマスボクシングで自身の動きをチェックしていました。
今日はスパーリングはありませんでしたが練習生同士のマスボクシングを多く取り入れました。











今日も祝日営業時間の午後1時から4時まででしたのであっという間に終わりましたね。










今日も皆さんお疲れ様でした











シルバーウィークのお休みでもあり今日は小学生と中学生の兄妹が1日体験に来ました。
まだまだ暑さが残る日が続いていますが運動をするにはホントいい季節になって来ましたね。
皆さんボクシングを始めてみませんか?
どうぞお気軽にジムにお越し下さい。











明日からは通常営業に戻ります。
皆さん頑張りましょうね!