今週も…。

yokozeki_boxing2015-09-22

1日遅れですが新しい一週間がスタートです。


今週も皆さん頑張りましょう。









昨日と一昨日が試合のためジム休館日とさせていただきました。
秋晴れの良い天気もあって今日はシルバーウィークの祝日営業時間でしたがオープン時間から超満員状態のジムでした。










今日は自分1人がトレーナー。










短い営業時間でしたが、試合まで1ヶ月をきった玄樹とヒデミツが今日はスパーリング。
ヒデミツの相手がサウスポーのためオヤジファイターの吉田君とゴルゴ河瀬が相手を努めてくれました。
続いて玄樹がマツと久保田を相手に6ラウンド。
共に来月の岐阜ボクシングカーニバルでの出場になりますがこれからは追い込み練習になるね。










今日はスパーリングが続いたのと自分1人がトレーナーだったために今日来られた皆さんには御不便さと御迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。





今日も皆さんお疲れ様でした。










明日でシルバーウィークも終わりますね。
明日の水曜日も午後1時から4時までの短縮営業時間になりますが明日は自分とベテラン高木さんの2人での指導陣です。










シルバーウィークの最後の日に皆さんジムで汗を流しましょうね!