華の金曜日そして試合決定!

yokozeki_boxing2014-10-24

秋晴れの爽やかな1日となった今日の金曜日。









一週間は本当に早くて今日はもう華キンです。










今日はレジェンド田垣とイケメン恭兵に自分がトレーナー。









昨日に続いて来月のボクシングカーニバルに出場選手達の令耕と翔太に元気が三つどもえでスパーリング。
その後にボクシングカーニバルでセミファイナル出場の祐仕朗が裕矢とのスパーリングでした。
来月のボクシングカーニバルまで今日がちょうど1ヶ月前です。
岐阜ヨコゼキジム出場選手達全員勝利を目指して気合いを入れていかないとね。











昨日と同じく早い時間は女性が多かったね。
しかし、華キンだけに来られる方達は少な目でした。











トレーナーはじめ皆さん今日も1日お疲れ様でした。












現在、3戦3勝でB級目前の原 英右ですが久しぶりの試合が決定しました。
来年1月に後楽園ホールのリングです。
おそらく来年のスタート試合になるだけに英右には勝ってもらわないとね。











明後日の日曜日は、刈谷市にて薬師寺ジムさんとHEIWAジムさん主催の試合があります。
自分は、前夜祭に招待していただいているので明日は太志の練習を見てから刈谷市に行く予定です。











明日の土曜日もジムは、通常通りの営業です。
明日も皆さん頑張りましょう!