刈谷に来ています。

yokozeki_boxing2014-10-25

暑い1日となった今日の土曜日。
裏のシャッターも全開にしていました。











今日は、いつもの土曜日トレーナーの兄貴と自分がトレーナーでした。










いつものことですが、土曜日は早い時間から多くの方々がジムに来られます。
それが今日は、輪をかけてキッズから年輩の方々まで午後1時のオープン時間から3時頃の2時間ほどでいつもの土曜日に来られる方達全員の人数に達するほどの盛況ぶりでしたね。
ちょうどこの時間に中学生の新規入会があって自分はその子に付いていたので兄貴が一生懸命に皆さんのミットを持ってくれていました。










ジムの外も暑くてジムの中も熱い今日の土曜日でしたが、兄貴をはじめ皆さんお疲れ様でした。











そして夕方には恭兵とバトンタッチするかたちで自分は、刈谷市に向かいました。
明日は、薬師寺ジムさんとHEIWAジムさん主催の試合イベントがあります。
その前夜祭に出席する為です。
ウチの選手も出ていないのに薬師寺会長とHEIWAジムの二村会長代行にいつも招待していただいております。
それとウチのジムの選手が東京で試合をする時にお世話になっているマナべジムの真部会長が来られているのも理由のひとつでした。
薬師寺会長、二村会長代行ありがとうございました。












いよいよ3日後になった太志のタイトルマッチ。
本格的な練習も今日が最後です。
自分も緊張感が高まってきましたね。











自分は刈谷市に来ていますが、明日もジムは通常通りの営業です。
明日の日曜日も皆さん頑張りましょう!