27日、28日はジムお休みです。

yokozeki_boxing2014-10-26

晴れ間の広がった今日の日曜日。
10月もまもなく終わろうとしているのに今日は暑い1日でした。











今日は刈谷市産業振興センターあいおいホールに於いて薬師寺ジム&HEIWAジムの興行が行われました。
出場選手達全員が熱いファイトを見せてくれた為いいイベントになりましたね。
関係者の皆さんそして出場選手の皆さんお疲れ様でした。










自分は昨日から刈谷市に来ていましたが、今日会場に来た田中トレーナーと共に帰路についています。









ジムは、田垣トレーナーと恭兵が今日のトレーナーでした。
田垣トレーナーの報告では、天気も良かったこともあり今日も沢山の方々が来られたようです。
こちらも皆さんお疲れ様でした。











ついに明後日の火曜日になった太志のタイトルマッチ。
明日の月曜日が前日計量の為に自分と太志は明日から神戸に入ります。

タイトルマッチの為スタッフ全員が神戸に行きますので27日と28日(月曜と火曜)は誠に申し訳ありませんがジム休館とさせていただきます。
宜しく御理解、御協力御願いします。










それでは、ベルトを岐阜に持って帰れるようにジム一丸となって頑張ってきます!