木曜日。

yokozeki_boxing2014-10-23

わずかながら晴れ間も見えてまずまずの天気となった今日の木曜日。










熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナー。









昨日が静かなジム内だったのに反して今日は、早い時間から多くの皆さんが来られました。
特に昼間は女性が多くていっときは、女性オンリーなほどでしたね。











そして夜も岐阜ボクシングカーニバル出場メンバー達がスパーリング。
そのあとには、来月のプロテスト受験メンバーがスパーリングを行いましたが、選手達みんなが自分達のやらなければならないことを見据えて頑張っているように見受けられます。
試合まで怪我や病気をしないように。










今日もオープン時間から終了時間まで活気あるジム内でした。
皆さんお疲れ様でした。











明日は、もう金曜日。
明日も皆さんジムでお待ちしておりますよ!