順調です。

yokozeki_boxing2014-10-22

雨模様の天気となった今日の水曜日。






昨日の天気予報では今日は晴れ間が覗くと出ていたので昨日のブログに今日は晴れると書いてしまいました。
申し訳ありません。









水曜日の今日は、レジェンド田垣とイケメン恭兵に自分がトレーナーでした。










タイトルマッチまでいよいよ一週間を切った太志は、今日も自分の持つミットに強烈なパンチを打ち込みました。
コンディションも上々ですべてが順調に来ています。










他の選手達もスパーリングはありませんでしたが田垣、恭兵の両トレーナーの持つミットに全員が懸命にいいパンチを打っていましたね。










今日も中学生の1日体験がありましたが、昨日に比べてジムに来られる方達もちょっと少なかったね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。











明日の木曜日も皆さん頑張りましょう!