今日も出稽古に行きました。

yokozeki_boxing2014-10-21

やや曇り空ではありましたが、昨日と違い良い天気になった今日の火曜日。











熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナー。









今日は、天気も良かっただけに昨日よりは来られた方達も多かったかな。
早い時間は、女性が頑張っていましたね。









そして今日は、田垣トレーナーと共に玄樹と裕矢が薬師寺ジムへ出稽古に行きました。
田垣トレーナーの報告では、玄樹が来月新人王西軍代表決定戦に出場の滝川選手と5ラウンド。
裕矢が、今週末に試合の小出選手と4ラウンドのスパーリングでした。
特に小出選手は、試合も近いのに裕矢の為に相手をしてくれました。
薬師寺ジムの皆さんありがとうございました。











今日もオープン時間から終了時間まで沢山の皆さんが来られました。










トレーナーをはじめ皆さんお疲れ様でした。










明日良い天気になりそうです。











皆さん頑張りましょう!