今週も…。そしてラストスパーリング!

yokozeki_boxing2014-10-20

今週も新しい一週間が始まりました。







今週も皆さん頑張りましょう。









週始まりの今日は、朝方からぐずついた空模様で午後には雨も本降りになりました。










今日は、レジェンド田垣と熱血田中にイサオそして自分の4人体制の指導陣。










タイトルマッチまで残すところあと一週間となった太志は、今日が最後のスパーリング。
今日も令耕と裕矢がラストスパーリングの相手を努めてくれました。
ここまでケガや病気も無く順調に太志は来れました。
この残り一週間で最終コンディション調整です。












月曜日の割りには、雨の天気とあってか来られる方達も少な目だったね。











今日も1日皆さんお疲れ様でした。











今月も多くの方々が、新たにジム会員になられていますが今日も先日見学に来た小学生が入会し選手志望の学生さんが1日体験に来られました。
この小学生の子がなかなかのセンスを持った子でヨコゼキキッズチームがまたまた楽しみになりました。
近い将来、Uー15のリングで活躍してくれるでしょう。











身体のアチコチが痛くて悲鳴をあげている毎日ですが、選手達も頑張っているので自分も負けずに頑張ります!