体験デー。

昨日と同じく暑い1日となった今日の水曜日。



ただ夕方には雨が降り出してしまいました。









レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









刻一刻と試合日が近ずいて銀造が今日は令耕と元気にルイトの3選手を相手に試合と同じ8ラウンドのスパーリング。
春休みに入っている高校生軍団も早い時間にスパーリングを行いました。








昨日に比べると少な目でしたが今日も多くの皆さんがジムに来られました。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。









今日は早い時間から1日体験に来られた方達が多くて5組で10名が来ジムされました。
すべて女性の方達です。
まだまだ春本番ですが夏が近づいているんですね。
今日、体験に来られた方達が本格的にボクシングを始められれば幸いです。
老若男女問わず、1日体験に入会共に受け付けておりますのでお気軽に御連絡下さい。









明日も名古屋のジムから出稽古に来ていただく予定です。









明日も皆さん頑張りましょう!