薬師寺ジムから…。

yokozeki_boxing2015-03-17

初夏を思わせる陽気となった今日の火曜日。






昼間は暑いほどでした。









熱血田中とイケメン恭兵に自分が今日のトレーナー。









そして今日は、薬師寺ジムから3選手が出稽古に来てくれました。
まずは、玄樹が滝川選手と5ラウンド。
その後に翔太がブルトーザー大島選手と4ラウンド。
最後に裕矢が薬師寺ジム期待のホープ君と4ラウンドのスパーリングを行いました。
特に最後の期待のホープ君はサウスポーの好選手です。
次の裕矢の対戦相手がサウスポーの為に良い勉強になりました。
薬師寺会長はじめ選手の皆さんありがとうございました。
薬師寺ジムからは、また明後日に来ていただきます。










良い天気で過ごしやすい1日だったので今日も大勢の皆さんがジムに来られましたね。
女性の方の1日体験もあり入会もされていきました。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の水曜日も今日と同じく暑く良い天気になるようです。










明日も皆さん頑張りましょう!