今週も…。

yokozeki_boxing2015-03-16

今週も新しい一週間が始まりました。







今週も皆さん頑張りましょう!








週始まりの今日はホント暖かい1日になりました。
それもそのはずで4月上旬の陽気だったそうです。









レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。








週始まりと暖かい陽気が重なって今日も早い時間から多くの方達が来られました。
今日も夕方近くまで女性とキッズ達で埋まりました。










試合まで2週間を切った銀造と令耕が元気を交えてトライアングルのスパーリング。
だいぶ疲れが出てきてるようですがここは気力で乗り切らないとね。









今日は、夜の時間帯も女性メンバーさんの姿が目立ちました。
一週間の始まりだけあって終了時間ギリギリまでかなりの人数で賑わった今日のジムでした。










皆さんお疲れ様でした。










明日は薬師寺ジムさんが出稽古に来られる予定です。
そして今週はその後に丸木ジムさんに市野ジムさんにも来ていただく予定です。
ありがたいですね。









今週の土曜日は春分の日で祝日です。
そのため、午後1時から4時までの短縮営業時間となりますのでお間違えなく。
翌日の日曜日も今週は営業します。









ここ最近は肘と肩の痛みに加えて首も痛い日が続いていますがなんとか負けない気持ちを持って頑張っていきたいと思います!