天熊丸木&薬師寺ジムから…。

yokozeki_boxing2015-03-19

朝方から雨降りのぐずついた空模様になった今日の木曜日。




雨は夕方前にはあがりました。









レジェンド田垣と熱血田中にイケメン恭兵そして自分が今日のトレーナー。









そして今日は名古屋市から天熊丸木ジムと薬師寺ジムから出稽古に来られました。
久しぶりに来られた天熊丸木ジムからは和也と凌介の丸木兄弟が…。
ウチの銀造と令耕が出場する29日の刈谷市のリングに同じくユース世界タイトルマッチを行う凌介が英右と5ラウンドのスパーリング。
さすがに凌介はランカーだね。
英右はよく打たれました。
しかし、これも経験。しっかりと勉強させてもらいました。
その後は、薬師寺ジムから先日と同じメンバーで玄樹が滝川選手と6ラウンド、裕矢が期待のホープ君と4ラウンドをそして前回は翔太が相手だった大島選手が今日は元気と4ラウンドのスパーリングでした。
今日も全選手が良いスパーリングを見せてくれました。
長いラウンドのスパーリングが続いた為、結局終わったのがジムの営業終了時間と同じになってしまいました。
和也と凌介そして薬師寺ジムの皆さんありがとうございました。










先月、1日体験に来た中学生君が高校受験に合格したのを機に今日から正式にスタートしました。
高校合格おめでとう!
ボクシングと勉強を上手く両立させて頑張ってね。









今日もあっという間の1日でしたね。
皆さんお疲れ様でした。









明日の金曜日は全国的に良い天気になりそうです。
また暖かい1日にもなるようです。
明日も皆さん頑張りましょう!