今日はミーティングでした。

yokozeki_boxing2014-03-27

昨日降り続いた雨も上がり春らしい1日になった今日の木曜日。


ただ風が強かったため多少の寒さもありました。









木曜日の今日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナーでした。









いよいよ今週末の日曜日からウチのジムの試合がスタートします。

30日の久保田祐介の試合から5月の江口の試合までほぼ毎週試合が続きます。

今日も選手達は、スパーリングをはじめとして全員が一生懸命でした。
そして、それらに影響されたかのように他のメンバーさん達も良く動いていましたね。










今日もトレーナーをはじめ皆さんお疲れ様でした。










ジムが終わってからは、月末恒例ミーティングを行いました。

先ほども言いましたように試合が続きます。
選手達がベストの状態で試合に挑めるように選手と我々スタッフが一致団結していけるように話し合いをしました。











明日は、もう金曜日です。

明日は、薬師寺ジムから出稽古に来られる予定です。









皆さん明日も頑張りましょう!