薬師寺ジムから…。

yokozeki_boxing2014-03-28

ハナ金の今日は、まるで初夏を想わせる暑い1日になりました。



本当にTシャツ一枚でいいような陽気でしたね。








金曜日は、やっちゃんと智也に自分がトレーナーですが今日は特別に熱血田中トレーナーが来てくれました。









月末の金曜日だけに今日は、来られる人達も少な目でした。










そして夜には、薬師寺ジムからライト級日本ランカーで田中トレーナーの戦友である小出君と薬師寺ジムホープの滝川君が天野トレーナーと共に出稽古に来てくれました。




まず最初に玄樹が滝川君と5ラウンドのスパーリング。
その後、太志が小出君と6ラウンドのスパーリングを行いました。


滝川君と小出君共にウチのイベントのちょうど一週間前に試合です。
今が一番疲れが出ているときだと思いますが気迫が全面に出ていました。


そして最後にウチのジム同士で祐仕朗と裕矢が締めくくりました。








小出君と太志は共に次回の試合が前回の敗戦からの再起戦です。
良い形で2人共に勝利に結びつけてほしいね。








小出君、滝川君そして天野トレーナーありがとうございました。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。









明後日の日曜日に愛知県刈谷市にて久保田祐介が試合出場です。
自分は明日から刈谷入りしますが、ジムは通常通りの営業です。








明日の土曜日も皆さん頑張りましょう!