中日ジムと天熊丸木ジム。

週のなか日の水曜日。






久しぶりに雨降りの天気になりました。









今日はやっちゃんとイケメン恭兵に自分がトレーナーでした。








雨のせいもあってか今日は静かなジムでしたね。









皆さんお疲れ様でした。









そして夕方からは、自分と太志が天熊丸木ジムへ、そして玄樹が中日ジムへそれぞれ出稽古に行きました。



太志は、丸木兄弟と7ラウンドのスパーリング。

相変わらずこの兄弟は強いね。


今日も良い勉強をさせてもらいました。








丸木会長、和也と凌介はじめ丸木ジムの皆さんありがとうございました。










明日は、雨も上がるようなので皆さん頑張りましょうね。