熱い火曜日!

yokozeki_boxing2014-03-25

昨日に続いて春の陽気だった今日の火曜日。



これまた昨日同様に入り口のドアも開けていました。










火曜日の今日は、ビターな男の智也とイケメン恭兵に自分がトレーナーでした。









ここ最近は、火曜日にかなり多くの方達が来られますが今日も例外なく賑やかで熱いジム内でした。


特にピーク時には、11基あるサンドバックが打てないほどでした。









来月6日に6回戦に出場の直も今週いっぱいでスパーリング終了です。
今日は、井上の方の元気と翔太を相手のスパーリング。
今が、頑張りどころだね。









トレーナーの2人を含めて今日も皆さんお疲れ様でした。










小学6年生の子供達は、今日が卒業式。
ウチのジムの卒業生達も中学生になっても続けて行く子もいればウチのジムを卒業して行く子それぞれです。
いずれにしても、しっかりとした気持ちを持って何事にもチャレンジしてください。









今日も女性の方の入会がありましたが、今月は、女性の入会が多いですね。


早くも夏に向けて動き出しているようだね。


頑張ってください。











明日の水曜日は玄樹が中日ジムへ、自分と太志は天熊丸木ジムへ出稽古に行きます。


自分も肩と肘が悲鳴をあげている状態ですが、選手達が頑張っているので負けていられないからね。










明日の水曜日も皆さん頑張りましょう!