今週も…。

今週も新しい一週間が始まりました。







今週も皆さん頑張りましょう。









週始まりの今日は、春本番を思わせる暖かい1日でした。


昼間は、入り口のドアも開けっ放しにしていました。










月曜日は、やっちゃんと祐仕朗に自分がトレーナーの日です。








今日も昼間の時間帯から学生が多かったね。
夜も久しぶりの方達を含めて途切れることがないほどでした。








選手達は、今日もスパーリング。
刻一刻と試合日が近づいています。
毎日を大事にして自分自身を追い込んでいかないとね。









今週末の日曜日に今年の岐阜ヨコゼキジムスタート試合になる久保田も今週は最後のコンディション作りです。
最後まで気を抜かないようにしないとね。










美少女キッズボクサーの萌那ちゃんは、昨日横浜で行われた空手の全国大会でまた優勝したそうです。

いったい、どこまで連勝記録を伸ばすか楽しみです。

Uー15の大会もまもなく始まります。
今度は、こちらで勝負だね。











先ほども言いましたが今週末の日曜日は、刈谷市あいおいホールにて久保田が試合です。
そのためジム休館となりますので宜しく御理解御願いします。











ということで今週も頑張ります!