雨の日曜日。

yokozeki_boxing2014-02-02

日曜日の今日は、朝からぐずついた天気でした。





今日もいつもの日曜日と同じで日曜時間の短縮営業でしたが、老若男女様々な方達が来られました。








祐介と自分が今日のトレーナー。







祐介はじめ皆さんお疲れ様でした。








昨日の総会で本年度の中日本新人王戦の組み合わせが決定しました。

ウチのジムからエントリーしている松と裕矢の相手も決まりましたので4月13日の次回ボクシングカーニバルの全カードも決まりました。


組み合わせカードは、また後日発表します。








明日からは、新しい一週間の始まりです。



明日からも皆さん頑張りましょう!