今週も…。

yokozeki_boxing2014-02-03

今週も新しい一週間が始まりました。





皆さん今週も頑張りましょう。







週の始まりの今日もあまりいい天気ではなかったですね。

しかし、そんなには寒さも感じませんでした。


今日は昼間から小学生の新規入会をはじめとして切れ間なく皆さんが来られました。
昼の時間に松が次回プロテスト受験予定の関根とスパーリング。
相手も正式決定した松は、気合い入ってます。





そして夜は、太志と令耕がスパーリングと、今日も終わってみれば70名ほどが来られました。

今日のトレーナーのやっちゃんと祐仕朗が良く動いてくれたので、しっかりと皆さんのトレーナーが出来たと思います。









今日も皆さんお疲れ様でした。








気がつけばもう2月に入っています。

あっという間の1月でしたが2月が終わるのは、もっと早く感じるだろうね。










今週は、出稽古に行く予定も入っています。


新たに試合も決まりました。










ということで今週も気合いを入れていきましょう!!