今年初の出稽古に…。

yokozeki_boxing2014-02-05

今日は、ヤバいくらいに寒い1日でしたね。






今年一番の寒さだそうです。昼間には雪がちらついていました。








週のなか日の水曜日は、やっちゃんと祐介に自分がトレーナーでした。









さすがにこれだけ寒いだけに昼間の時間帯は来られる人達も少なめでしたね。








夕方からは、太志と玄樹と共に今年初めて松田ジムへ出稽古に行きました。

まずは玄樹が、松田ジムのニューホープの早川大介君と5ラウンドを、そして太志がランカーの高山君と同じく5ラウンドを行いました。

太志と玄樹共に本格的なスパーリングは、今日がスタートだったのでちょっと心配でしたが、共に良い出来でした。

今日も松田ジムの名トレーナーの岡森さんにサポートしていただきました。







高山、早川両選手そして松田ジムの皆さんありがとうございました。

また来週も御願いします。









ジムに帰ってからやっちゃんに聞いたら夜はかなり混み合ったということです。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。








今日は、一組の1日体験があり夜にも見学に来られ方もありました。
新春キャンペーンは、今月もまだ継続致します。



お気軽に御連絡下さい。











明日も寒い1日になりそうですが、負けずに皆さん頑張りましょうね!