今日も寒かったぁ〜!

yokozeki_boxing2014-02-06

昨日に増して一段と寒くなった今日の木曜日。






やはり昨日と同じく寒さのせいか昼間は、少なめでした。








木曜日は、田中トレーナーと祐介に自分が皆さんの指導にあたりました。








少なかった昼間の時間に松と久保田がスパーリング。


さすがに夜は、混み合う中で久しぶりに試合が決まった翔太と令耕が、そして裕矢が次回プロテスト受験予定の関根と杉山(智)を相手にスパーリングでした。


スパーリングが終わる頃には、もうジム内は熱気ムンムンでしたね。










田中と祐介はじめ皆さんお疲れ様でした。









これだけ寒い日が続くと風邪などの病気が心配です。


外から帰ったら手洗いやうがいはもちろんのこと体調管理をしっかりとして下さい。


特に試合が決まっている選手達は、徹底すること!











明日はもう金曜日です。


明日も皆さん頑張りましょう!