第40回岐阜ボクシングカーニバル。

yokozeki_boxing2014-02-07

昨日よりは、やや暖かい1日だった今日の金曜日。






ハナ金の今日は、祐仕朗と智也に自分がトレーナーでした。









金曜日にしては、オープン時間から終了時間まで人が途切れることもなく大勢来られましたね。










祐仕朗と智也をはじめ皆さん今日もお疲れ様でした。











4月13日の第40回岐阜ボクシングカーニバルのチケット発売が来週の月曜日からとなりました。

全カードも決まりましたのでこちらも来週にホームページの方にて記載致します。









明日の土曜日と明後日の日曜日共に通常通りの営業です。


皆さん頑張りましょう!