雪…。

yokozeki_boxing2014-02-08

今日は、雪の土曜日になりました。




朝方に降り出した雪は、お昼前には雨になりましたが、寒い1日でしたね。









今日は、智也と自分がトレーナーでした。








さすがに雪だけあってか今日は土曜日にしては、来られる人達も少なめでした。


それでも、ダイエット目的の女性の方と男性2人組の方達が1日体験に来られました。










終わってみれば確かにいつもの土曜日よりは少なめでしたね。








今日も1日皆さんお疲れ様でした。










今日は土曜日時間なので早めにジムが終わりましたので太志と玄樹とで久しぶりにコパン星野ジムに出稽古に行きました。


星野ジムからは、今年の新人王戦にエントリーしている選手が太志と玄樹のパートナーをしてくれました。

星野ジムの両選手共に良い根性しています。
是非とも新人王をとって下さいね。



コパン星野ジムの皆さんありがとうございました。


また御願いします。









明日の日曜日も通常通りの営業です。


明日も皆さん頑張りましょう!