日曜日。

yokozeki_boxing2014-02-09

晴れ間も見えて昨日よりは暖かな1日だった今日の日曜日。






今日は、祐介と自分がトレーナーでした。








暖かい陽気もあってか日曜日の今日も早い時間から多くの方達が来られましたね。







そんな中で今日は、プロボクサー志望の男性の新規入会があり。
この彼がボクシング経験がないということですがなかなかのセンスの持ち主なんですな。
パンチの打ち方やバランスの良さなど「どっかでやってた?」と聞いたほどでしたね。

頑張って、いいボクサーになってほしいね。








今日は、小学生の見学も何組か来られました。



毎日受け付けていますのでお気軽に来てほしいと思います。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。









明日からは、新しい一週間が始まります。



皆さん頑張りましょう!



(写真は、オヤジファイターの岩田君にアドバイスを送る祐介)