今週も…。

yokozeki_boxing2014-02-10

今週も新しい一週間が始まりました。







今週も皆さん頑張りましょう。







今日も昨日同様昼間は比較的暖かい1日でした。

それに加えて週始まりとあって今日もオープン時間から賑やかでしたね。









今日は、やっちゃんが急用で来れなくなったので代わりに祐介がトレーナーで入ってくれました。
それに祐仕朗と自分の3人で皆さんの指導にあたりました。









選手達も気合い入ってます。
昼間に松が関根とスパーリング。
夜には、太志と令耕と裕矢が三つ巴で、そして直と翔太がスパーリングでした。

1日、1日と試合が近づいてくるだけに全員ヒートアップしてきています。









今日も皆さんお疲れ様でした。









今日は、卒業を間近に控えた女子高生に小学生の兄弟が1日体験に来てくれました。

迷っている方はまずは体験をしてみては、いかがでしょうか?

お気軽にお問い合わせ下さい。








明日の祝日は、ジム休館日となっております。

お間違えないようお願いします。