水曜日。

yokozeki_boxing2014-02-12

週のなか日の水曜日。





比較的、暖かく昨日もお休みだったこともあり今日も早い時間から賑やかなジム内でした。








今日は、ママ友お二人さんの体験がありました。

初めてのボクシング経験でしたが、お二人さん共に楽しそうでしたね。





体験終了と同時に入会の手続きをされていきました。

頑張って下さい。









水曜日の今日は、やっちゃんと祐介に自分がトレーナーでしたが、今日も自分は夕方から太志と玄樹とで松田ジムへ出稽古に行きました。




今日も先週と同じく玄樹が早川大介君とそして太志が高山君とそれぞれ5ラウンドを行いました。


今回も4選手全員が素晴らしい出来だったと思います。


毎回、切磋琢磨して心技体を向上していってほしいね。







松田ジムの皆さん今日もありがとうございました。

来週もまた宜しく御願い致します。








ジムに帰ってからやっちゃんに聞いたら夜の時間帯もかなり多かったようです。








今日も1日皆さんお疲れ様でした。









明日も皆さん頑張りましょう!



(今日は、松田ジムの名(迷)トレーナーの岡森さんに入ってもらいました。岡さん今日もありがとうございました。)