『活気』と『熱気』の木曜日。

yokozeki_boxing2014-02-13

今週も後半に入った木曜日。





今日は、熱血田中と祐介に自分がトレーナーでした。








ここ最近の木曜日は、混み合うジム内が続いていますが今日も例外なく大勢の方達が来られました。








昼間から久しぶりの方を含めて多かったですが、夜は特に多くてジム内はすごい活気と熱気に包まれました。








しかし、熱血田中トレーナーと祐介がしっかりと皆さんのミットを受けてくれました。









今日も皆さんお疲れ様でした。








先日体験に来た女子高生が今日から本格的にスタートしました。


無理することなくマイペースでやってもらえば大丈夫なので頑張って下さい。










明日は、華の金曜日ですが皆さん頑張りましょうね!