雪とバレンタインデー。

yokozeki_boxing2014-02-14

金曜日の今日は、朝から雪が降り続く天気でした。




全国的に今日は雪のようで寒い1日でしたね。








さすがに雪が降っていた昼間はジムに来る人達は僅かでしたが、雪が雨に変わってきた夕方にはいつものジム同様に多くの人が来られました。









今日は、祐介と智也に自分がトレーナーでした。










今日も皆さんお疲れ様でした。









そして今日は、バレンタインデーということで多くの女性メンバーさん達からチョコレートをいただきました。


ありがとうございます。

美味しくいただきますね。









明日の土曜日も通常通りの営業です。


路面が凍っているところも多いと思いますので皆さん気をつけてジムに来て下さい。









明日も頑張りましょう!