土曜日のジム、そして中日ジムから…。

yokozeki_boxing2014-02-15

雪と雨も降り止みやや晴れ間も見えた今日の土曜日。







今日は、祐介と自分がトレーナーでした。







先日見学に来た小学生の子が今日からスタート。

そして小、中学生のキッズ軍団達のスパーリング大会など賑やかなジム内でした。







ここ最近の土曜日では今日が一番多かったんじゃないかな?


しかし、一度に固まらず流れよく皆さんが来てくれたので祐介と自分とでスムーズにミットを受けることも出来ました。









祐介はじめ皆さん今日もお疲れ様でした。









夕方には、自分の出身ジムである中日ジムからライトフライ級日本ランカーの大前選手が高山トレーナーと共に出稽古に来てくれました。

玄樹と5ラウンドのスパーリングでしたが、今日も高度な技術戦になりました。

大前選手次回は、ウチのイベントと同じ日に広島で試合だそうでアウェイですが、是非とも勝って帰ってきてほしいね。






大前選手、高山トレーナーありがとうございます。

また御願い致します。









明日の日曜日は、ジム休館日です。


宜しく御願い致します。






また明後日にジムでお待ちしております!