今日も松田ジムへ…。

yokozeki_boxing2014-02-19

週のなか日の水曜日。






やや風が冷たく感じましたが割と暖かい1日でした。









水曜日は、やっちゃんと祐介に自分がトレーナーの日です。










そして今日も松田ジムへ出稽古に…。


太志は畑中ジムのユースチャンピオンの田中裕士君が相手を努めてくれました。

田中君も来月にユースタイトルの防衛戦を控えているだけにしっかりと気合いが入っていました。


玄樹は今日も早川君と5ラウンドのスパーリング。

松田会長も言っていましたが入場料を取れるほどの激しくも良いスパーリングでしたね。




畑中ジム、松田ジムの皆さんありがとうございました。









トレーナーの祐介の奥さんが体調不良の為に早めにジムを上がらなければならないので自分達も急いでジムに帰りましたが、やっちゃんがきっちりと仕事をしていてくれました。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。








明日も1日体験の予約が入っています。


まだまだ寒い日が続きますが、1日ずつ春は近づいています。

身体も動かしやすくなってきています。

プロボクサーになりたい、真剣にダイエットしたいなど、どんな目的でも我々スタッフがお力添えします。


お気軽にジムにお越し下さい。










明日の木曜日も皆さん頑張りましょう!