新トレーナー!

yokozeki_boxing2014-02-20

昨日に続いて暖かい1日になった今日の木曜日。




さすがに夜は冷え込みますが昼間は春のようでした。









今日は熱血田中トレーナーが休みでしたのでイケメン村瀬恭兵がトレーナーで入ってくれました。


勝ち負けを繰り返しながら6回戦を闘った恭兵。


どちらかというと口数が多くない恭兵ですが、真面目な男です。


どうぞ、これからも恭兵トレーナーを宜しく御願いします。







その恭兵と祐介に自分が今日はトレーナーでしたが木曜日の今日も大勢の方達が来られました。










今日も皆さんお疲れ様でした。








明日は、静岡県浜松市の西遠ジムから出稽古に来ていただける予定です。








明日も皆さん頑張っていきましょう!