西遠ジムから…。

華の金曜日の今日も暖かい1日になりました。








今日は、祐仕朗と智也に自分がトレーナー。









そして今日は、静岡県浜松市の西遠ジムからスーパーバンタム級の日本ランカー堀池雄大選手とライト級で新人王戦にエントリーしている山口祥吾選手が松下会長と共に出稽古に来てくれました。









まず最初に太志が山口選手と5ラウンドのスパーリング。


この山口選手なかなか手強い。1ラウンドに太志は、結構いいパンチを貰いました。さすがに2ラウンド目からは、太志も日本ランカーの意地を見せましたが、この山口選手はガッツを持った良い選手です。









続いて堀池選手が令耕と直に翔太を相手に9ラウンド。

堀池選手は、ウチのイベントの一週間後に地元浜松市で元東洋・太平洋チャンピオンとの試合が決まっているだけに気合い入っています。9ラウンドをスタミナ切れることなく頑張りましたね。









ウチの選手達にとっても良い勉強になりました。


堀池、山口選手そして松下会長有り難うございました。


今度は、ウチが浜松へ出稽古に行きたいと思います。









今日のジム内ちょっとバタバタとしましたが皆さんお疲れ様でした。










明日の土曜日と明後日の日曜日共に通常通りの営業になります。








明日も皆さん頑張りましょう!