今週も…。

yokozeki_boxing2014-02-24

今週も新しい一週間が始まりました。








皆さん今週も頑張りましょう。








今日も暖かい1日でした。

確実に春は、近づいていますね。








月曜日は、やっちゃんと祐仕朗に自分がトレーナーの日です。

選手達も今日は、太志と令耕と裕矢が三つ巴でスパーリング。
また昼間の時間帯にプロボクサー志望の者同士がスパーリングとマスボクシングやスパーリングの実戦練習も今日は多く出来ました。


そして今日は、昼間も夜の時間帯も女性メンバーの方達が多く来られましたが、やっちゃんと祐仕朗がしっかりとミットを受けてくれました。








今日も1日皆さんお疲れ様でした。









今週で2月も終わりを告げ3月に入ります。

学生さん達は、卒業や入学を控えまた会社勤めの方達も決算期などで忙しい時期になりますが、短い時間でもいいのでジムに来てほしいと思います。









ということで今週も気合いを入れて頑張ります!