『咲楽』とコラボで…。

yokozeki_boxing2014-02-25

今日の火曜日もここ数日間続いている割と暖かな陽気でした。








今日は、祐介と智也に自分がトレーナーでした。









選手達では、直と元貴がスパーリングでしたが他の選手達は今日は無かったですね。









今日もいつものように早い時間から多くの皆さんが来られ最終的に60名以上になりました。









トレーナーの祐介と智也をはじめ皆さん今日もお疲れ様でした。









もう岐阜では、お馴染みになったタウン誌の『咲楽』の今月号ではウチのジムが掲載されています。
コラボ企画で多数の特典もありますので岐阜市内近郊の各家庭にもう配布されていると思われますので是非見て下さい。




そして早速今日、その咲楽を見て女性の方が体験に来られました。なかなか良い動きをされる方で体験後に入会の手続きをされていきました。

まずは、ダイエットを第一の目標にされていますので頑張っていきましょう。










明日の水曜日も出稽古に行く予定です。












明日も皆さん頑張りましょう!