水曜日は出稽古に…。

yokozeki_boxing2014-02-26

週のなか日の水曜日。






今日も春のような暖かい1日でした。








水曜日の今日は、やっちゃんと祐介に自分がトレーナー。









ここ最近は、恒例になった水曜日の出稽古ですが、今日も夕方からは、松田ジムへ行きました。




今日もまず最初に玄樹が早川大介君と4ラウンドを、そして太志が高山慎司君と5ラウンドを行いました。




太志と玄樹共にここ最近の中では良い出来だったかなと感じましたね。






今日も松田ジムの岡森トレーナーにサポートしていただきました。




岡さんはじめ松田ジムの皆さん今日もありがとうございました。








ウチのジムでは、祐仕朗とトシがスパーリングでしたが、やっちゃんの報告ではこちらも両選手共に良かったようです。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。









ここ毎日のようにお問い合わせをいただいております。


入会に1日体験など毎日受け付けていますのでお気軽にお越し下さい。










明日の木曜日も頑張りましょう!