月末恒例ミーティング。

今日の岐阜地方は、朝方から雨模様の1日になってしまいました。









木曜日の今日は、熱血田中トレーナーと祐介にイケメン恭兵に自分とひさびさに4人体制で皆さんの指導にあたりました。









朝から雨が止む気配もなかった為かジムに来られる人達も少な目でしたね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。











2月も明日の金曜日で終わりということもありジムが終わってからは、スタッフで食事会を兼ねたミーティングを行いました。


4月の岐阜ボクシングカーニバルまで約1ヶ月半ほどになりそのこともみんなで話し合いをしましたがそれ以上に今日は昔話しで盛り上がりました。


まぁ、みんなが楽しく食事会を楽しめたのでそれだけでも良かったね。










こちらも遅くまでお疲れ様でした。











明日は、もう金曜日です。










明日も皆さん頑張りましょう!