金曜日。

yokozeki_boxing2014-02-28

華の金曜日の今日は、春本番を思わせる暖かい1日になりました。









金曜日の今日は、祐仕朗と智也に自分がトレーナーでした。









月末の金曜日だけあってさすがにジムに来られる人達も少なかったね。



選手も直と令耕だけがスパーリングでした。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










今日で2月も終わりです。時が過ぎ去るのは本当に速い。
だからこそいつも言っていることだけれど1日、1日を大事にしないとね。














明日からは、3月です。
新たにご卒業、ご入学や新社会人への応援キャンペーンをスタートします。


この機会に是非岐阜ヨコゼキジムにお越し下さい。










明日の土曜日も通常通りの営業です。










皆さん頑張りましょう!