土曜日のジム、そして中日ジムへ…。

yokozeki_boxing2014-03-01

3月スタートの土曜日は、ここ数日間続いていた暖かい陽気から一転して今日は、小雨交じりの肌寒い1日でした。










今日は、兄貴と自分で皆さんの指導にあたりました。










3月に入っても、いつもの土曜日と今日も変わらず早い時間から皆さん大勢来られましたね。










今日も1日体験が二組ありました。
まだ不安があるとか悩んでいる方は、一度体験してみることをお薦めします。











そして夕方からは、太志と玄樹とで名古屋市の中日ジムへ出稽古に行きました。


まず最初は、玄樹が日本ランカーの大前選手と5ラウンドのスパーリング。
「ツイてるね、ノってるね。」状態の玄樹は、今日も絶好調で良い動きを見せてくれました。

続いて太志が、ベテランの数籐選手と3ラウンドを、今年の西日本新人王に輝いた藤本選手と3ラウンドの計6ラウンドを行いました。今日も太志らしい動きは見せてくれましたが修正しなければいけないところも多々ありだね。






数籐、藤本、大前各選手そして中日ジムのスタッフの皆さんありがとうございました。



また次回も宜しく御願いします。










今日は、夕方ジムを出るのも遅かった為帰り時間も遅くなりました。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の日曜日も通常通りの営業です。











明日も皆さん頑張りましょう!