今週も…。

yokozeki_boxing2014-03-03

今週も新しい一週間が始まりました。








今週も皆さん頑張りましょう。








ひな祭りの今日は、昼間割と暖かく夜は肌寒い初春特有の1日でした。










今日は、やっちゃんと祐仕朗に自分がトレーナーでした。









試合が決まっている選手達も令耕と裕矢が、そして直と翔太がスパーリング。

太志と玄樹は、自分がミットを受けた後にやっちゃんが持つ地獄のノンストップボディバッグ打ちと選手達全員が自分自身を自ら追い込んでいます。










週始めの今日も終わってみればかなりの人数の方達が来られました。
トレーナーのやっちゃんと祐仕朗が今日も頑張ってくれましたね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










その選手兼任トレーナーの祐仕朗が先日、岐阜県北方町にある児童養護施設に慰問に行きました。
自分が指示したわけでなく選手が自ずとそういうボランティア活動をするようになってきたことにたいへん嬉しく思います。

そのことが、岐阜新聞の記事になりました。


これからも岐阜ヨコゼキジムのスタッフと選手が一丸となって地域のボランティア活動を勧めていきます。










今週も水曜日に松田ジムに出稽古に行く予定です。
また金曜日には、天熊丸木ジムからはウチのジムに来ていただく予定が入っています。










ということで今週も頑張ります!