火曜日。

yokozeki_boxing2014-03-04

今日の火曜日は、スッキリとしないぐずついた天気の1日でしたね。










今日は、熱血田中トレーナーと智也とイケメン恭兵に自分の4人体制で指導にあたりました。









平日のわりに今日は、昼間から多くてその分パートナートレーニングを取り入れることが出来ました。

松と久保田がスパーリングを皮切りに裕矢とジェーソンマスボクシングを始めるとプロボクサー志望のメンバーにフィットネスのメンバーを交えて数多くマスボクシングが出来ました。









夜の時間帯は、やや少な目でしたが祐仕朗とトシがスパーリングを行うなど来られたみんなが、それぞれ一生懸命でしたね。









トレーナーの4人をはじめ皆さんお疲れ様でした。










明日は、夕方から出稽古に行く予定です。

また新たなメンバーさんも来られます。











明日も皆さん頑張りましょう!






(今年から復帰したジェーソンと最近絶好調の裕矢の仲良しコンビ。)